pcでbf4を最近始めたものですが、殆ど0キル15デスとか5キル20デスなど、酷い結果にしかな&#8… | 質問の答えを募集中です! pcでbf4を最近始めたものですが、殆ど0キル15デスとか5キル20デスなど、酷い結果にしかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

pcでbf4を最近始めたものですが、殆ど0キル15デスとか5キル20デスなど、酷い結果にしかな…

未分類

pcでbf4を最近始めたものですが、殆ど0キル15デスとか5キル20デスなど、酷い結果にしかなりません。
遮蔽物を使って先打ちしたのに打ち負けたり仲間で固まっていても分隊が全滅したり、リスした瞬間にビークルに蹂躙されたり散々な目に合ってます。何かコツはありますか?

  1. 匿名 より:

    bf4ではありませんが、私もps4でbf5のマルチプレイを始めましたが、3時間プレイしてキルレ 0.4です。敵を倒せるのはマグレかおこぼれです。なのでコツなどは到底教えられませんが、bf4だと何年もプレイしてる猛者ばかりでしょうから更に厳しいでしょうね。
    私ももう少し勝てるコツが知りたいです。
    CODは2年ほどやってるので、ある程度FPSのセオリーは守ってるつもりですが、バトルフィールドシリーズはCODより難しいのかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました