ps4でできるグラフィックが綺麗な戦闘機ゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! ps4でできるグラフィックが綺麗な戦闘機ゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

ps4でできるグラフィックが綺麗な戦闘機ゲームを教えてください。

PS4 ゲーム

ps4でできるグラフィックが綺麗な戦闘機ゲームを教えてください。

  1. 匿名 より:

    エースコンバット
    バトルフィールド

  2. 匿名 より:

    バトルフィールドはfpsだった気がするのですが

  3. 匿名 より:

    色々なタイトルを教えていただきありがとうございます

  4. 匿名 より:

    ACE COMBAT 7 くらいしか思いつきません
    すごく綺麗というわけではないですがそれなりに綺麗です
    ゲームとしても個人的にはかなり好きです

    https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-CUSA05043_00-ACECOMBATCLOUD07

    8/18までダウンロード版が20%OFFの2,640円のようです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました