もうすぐ発売の「バトルフィールド2042」なんですが PS5版とPS4版は128人対戦とか差別&#8… | 質問の答えを募集中です! もうすぐ発売の「バトルフィールド2042」なんですが PS5版とPS4版は128人対戦とか差別&#8… | 質問の答えを募集中です!

もうすぐ発売の「バトルフィールド2042」なんですが PS5版とPS4版は128人対戦とか差別…

PS4 バトルフィールド

もうすぐ発売の「バトルフィールド2042」なんですが
PS5版とPS4版は128人対戦とか差別化されていますが、
グラフィック面でもだいぶ違いが出るんですか?

さほど変わらないならこのままPS4で行こうと思うんですが。

  1. 匿名 より:

    これを見て下さい。

    バイオハザードの場合、このような差が出ます。

  2. 匿名 より:

    この画像は、あくまでも、解像度のみの比較です。

    実際は、もっと差が出ます。,回答ありがとうございます。
    両者の比較画像とかって出ているんですか?

  3. 匿名 より:

    差別化?128人をPS4でやったらクソ重いよw

  4. 匿名 より:

    PS5版バトルフィールド2024はPS5の為に制作されています。
    PS4からの最適化版とは違いますので差は明らかに違うでしょう。

  5. 匿名 より:

    PCや次世代機向けに作られたサイバーパンクがろくに動かせなかったPS4の性能を考えると完全に次世代機を意識してる新作もグラ面では比べれば相応に差は大きくなると思う

    まぁでもBF1の時点でも十分綺麗だし見るに堪えないグラになるってことはないと思う

  6. 匿名 より:

    愚痴だけど
    PS5も64人対戦に切り替えできたらPS4とも遊べたら良かったのにな。
    まだまだ、PS5持っていないの人がいるので不便。

  7. 匿名 より:

    旧世代機とPS5の性能差が大きいのでそれなりに違いはあるかと思います
    PS5だとレイトレーシングとかに対応してますからグラフィックスの描画方法も最新のものが使えますし、フレームレートも安定するでしょう
    PS5んなら可変解像度ではなくフルHDないし4k(擬似的ですが)で遊べるとか
    BFに限らずPS5向けに性能を活かした専用ゲームではお決まりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました