GALLERIAの20万くらいのゲーミングpcを買おうと思うのですが、もし購入したら現在所有し&#8… | 質問の答えを募集中です! GALLERIAの20万くらいのゲーミングpcを買おうと思うのですが、もし購入したら現在所有し&#8… | 質問の答えを募集中です!

GALLERIAの20万くらいのゲーミングpcを買おうと思うのですが、もし購入したら現在所有し…

未分類

GALLERIAの20万くらいのゲーミングpcを買おうと思うのですが、もし購入したら現在所有しているps4とps5、Xbox One Xなどは不必要になりますか?ゲーム機とゲーミングpc両方使い分けている方はどのような使い方をして
いますか?

また、10月に発売されるバトルフィールド2042が発売されるまでには購入を考えてます。

  1. 匿名 より:

    ゲーミングPCをメインにするならばXboxは360など過去のゲーム以外は
    最新作は同時発売ですしPS5だけあれば事足ります。

    PS5の独占タイトルのみプレイすれば良いと思います。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    色々と詳しく教えていただき有り難うございます。ps5だけ取っておくことにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました