バトルフィールド5で、味方が弱いときはどうするべきですか? 具体例 ・ブレークスルーで、味方が&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5で、味方が弱いときはどうするべきですか? 具体例 ・ブレークスルーで、味方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5で、味方が弱いときはどうするべきですか? 具体例 ・ブレークスルーで、味方が…

バトルフィールド

バトルフィールド5で、味方が弱いときはどうするべきですか?
具体例
・ブレークスルーで、味方が一箇所にまとまっている(守るべき場所を守らないのですぐに拠点を取られる)

・対戦車、蘇生、スモーク、対空等、これらを一切しない。特に対戦車しない場合、敵戦車がきたらすぐに拠点が死ぬ

・単純に弱い(前線で戦っていてもすぐに味方が全員死んで普通に突破される(敵が強い場合も同様))

・人数少ない(対処法あるのかな?)

こんな時です。今回、あくまでどうするべきかの質問なので、味方が弱い、と上から目線ですがご容赦ください。
あと個人的な悩みとして一つ。
自分はスコアトップを結構取れます。が、これは自軍が優勢のときのみです。自軍が劣勢のときはスコアトップはとれません。なんなら三分の一ぐらいです。これってやはり、自分はかなり味方依存の戦い方をしているということでしょうか。劣勢のときは立ち回りがわからなくなって、したいことがいっぱい増えて結局何もできずに死んでしまうことが多いです。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドは、基本分隊行動できるのが多いほど有利です。
    なので、あなたが分隊長になり指示を出していくことが有利になるかと。
    裏通りしない味方なら、あなたの分隊が裏通りする。
    戦車を破壊しない味方なら、あなたの分隊が破壊する。
    飛行機がうざいなら、あなたの分隊員が飛行機を潰す(飛行機に乗るか、対空に付く)
    これは、どのゲームモードにも言えます。
    一応、チームを敵味方両方を見て、クランタグが敵に多いようならそのサーバーは諦めて他のサーバーに行くことをすすめる。

    味方が弱いのは、しょうがない。どうにもならん。
    その内そのサーバーに猛者が入ってくるのを待つくらいだろう。

    人数が少ないのは、他のサーバーから人が来るのを待つのが普通。
    フレンドがいるなら誘う。
    (Twitterや掲示板で、そのサーバーでやるとか宣伝するのも手である。)
    それくらいだろう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました