バトルフィールドVについて質問です。 2ヶ月ほど前からBFVをやり始めた初心者なのですが、ドイ&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドVについて質問です。 2ヶ月ほど前からBFVをやり始めた初心者なのですが、ドイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドVについて質問です。 2ヶ月ほど前からBFVをやり始めた初心者なのですが、ドイ…

バトルフィールド

バトルフィールドVについて質問です。
2ヶ月ほど前からBFVをやり始めた初心者なのですが、ドイツ国防軍の戦闘服(ウルフ)のカラーを変更しようとしたところ、スペシャル任務を達成しなければいけないらしいのですが、なんという名前の任務ですか?また、その任務はどうすれば出現されられるのでしょうか?
欲しいカラーは2番目の緑色のやつで、ウルフを優先的に入手したいですが、他の野戦服についても同じカラーを入手したいです。

  1. 匿名 より:

    確か各兵科の進捗状況で解除された気がします
    自分は特別なことせずに解除されてたのでとりあえず兵科のレベルを上げてみてください

  2. 匿名 より:

    とりあえず適当に突撃兵でコンクエストを遊んでいたらパラディンのアンコモン迷彩が解放されました。そしたら次のスペシャル任務が出現したのですが、この調子で任務を進めていけばいずれ初期スキンの服のカラーは全て入手できますか?兵科によっても解放できる衣装は変わりますかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました