PS4に詳しい方に質問です! PS4のゲームは、全てそのゲームを始めた日が、友達に分かるように&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4に詳しい方に質問です! PS4のゲームは、全てそのゲームを始めた日が、友達に分かるように&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4に詳しい方に質問です! PS4のゲームは、全てそのゲームを始めた日が、友達に分かるように…

PS4 ゲーム

PS4に詳しい方に質問です!
PS4のゲームは、全てそのゲームを始めた日が、友達に分かるようになっているのでしょうか?

始めた日を分からなくする方法があれば、手順を教えて頂きたいです!!

※ゲームによる場合は、エーペックス・バトルフィールドⅤ・ペルソナ5、のことを教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    アクティビティから分かるんだと思います。
    設定画面の「アカウント管理」から「プライバシー設定」と進みアクテビティという項目を探してください。
    そこから公開範囲を変更できます。
    他人に公開したくない場合は「許可しない」を選択することで他人からは質問者さんのアクテビティが見えなくなるはずです。

  2. 匿名 より:

    そのような機能は存在しない。

    ただし、ゲームのトロフィーで始めてすぐ取れる物が実質初日プレイと判別はできる。
    なので設定のトロフィーを非公開にすることで隠すことは可能。

    ただまあ、相手がニートや引きこもりだとか、四六時中ゲーム機を起動していればふつうに他人をストーキングできるのでトロフィー以前の問題。
    自分がいつプレイ始めたとか知られて困るような奴とはそもそもフレンドなんてなるべきではない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました