ps5を持ってる方、バトルフィールド2042は買いますか? | 質問の答えを募集中です! ps5を持ってる方、バトルフィールド2042は買いますか? | 質問の答えを募集中です!

ps5を持ってる方、バトルフィールド2042は買いますか?

バトルフィールド

ps5を持ってる方、バトルフィールド2042は買いますか?

  1. 匿名 より:

    はい、そのうち

  2. 匿名 より:

    PS5これから買うけど、絶対買います。

  3. 匿名 より:

    買わないです
    グラフィックが綺麗になったりリアルになったりしても結局はFPSですし下手くそな自分が買ったところで楽しめるとは思えないので
    自分でも楽しめそうな別のゲームを買います

  4. 匿名 より:

    発売日近くなったら、ダウンロード版を購入する予定

  5. 匿名 より:

    買うつもりですが、とりあえず発売から1週間は買った人のレビューとかを見て様子見する予定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました