バトルフィールドについての質問です。 最近バトルフィールドと言うゲームに少し興味が湧いたので調&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドについての質問です。 最近バトルフィールドと言うゲームに少し興味が湧いたので調&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドについての質問です。 最近バトルフィールドと言うゲームに少し興味が湧いたので調…

ゲーム バトルフィールド

バトルフィールドについての質問です。
最近バトルフィールドと言うゲームに少し興味が湧いたので調べて見たところシリーズが色々とあるみたいで驚きました。
FPS初心者でも始めれるようなゲームなのでしょうか? それと買うならどのシリーズがオススメなのか教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    PS4ならbf5
    PCならbf4ですね
    むしろバトルフィールドシリーズは初心者向けのFPSといっても過言ではありません、その理由は最大64人対戦という大人数での試合が多いためです
    それだけ大人数だと全く活躍できなくても誰も責めません、一人が頑張ったところで勝てるゲームではないからです
    初心者の間は色んな事が気になり色んな武器、立ち回りを試すと思いますが上記の理由からそれを誰も責めませんし関知しません、好きなだけ時間をかけて理解を深め上達することができるゲームなのです。

  2. 匿名 より:

    大人数だからこそ失敗した時の負担が分散されると…
    なるほど!初心者に優しいってのはそこから来ているんですね!
    教えてくれてありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました