現在バトルフィールド5をプレーしている者です。APEXについてお聞きしたいことがあります。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 現在バトルフィールド5をプレーしている者です。APEXについてお聞きしたいことがあります。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

現在バトルフィールド5をプレーしている者です。APEXについてお聞きしたいことがあります。 R…

バトルフィールド

現在バトルフィールド5をプレーしている者です。APEXについてお聞きしたいことがあります。

APEXは難しいと聞きます。実際に難しいですか?
初心者にお勧めな設定やキャラ等はいますか?

どうかアドバイスお願い致します。

  1. 匿名 より:

    難しいと思うかは人それぞれです。
    無料なので一回やってみたらいいと思います。
    初期で使えるキャラは6人くらいいると思います。
    BFでスモグレ使ったりしてればスモークおばさん、回復撒いてたのでしたら回復ネキとかとっつき易いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ところで今更ながら無料と言うのは分かるのですが、どうすればプレーできますか?どうやったら無料で、できますか?ダウンロードか何かするのですか?,そうなんですか?APEXをやってみたいとは思うのですがそれを聞いてしまうと敷居が高く感じます。どうすれば暴言やファンメが来ないように楽しめることができますか?,う~ん、でもど 動画とか見ていると難しい感じがします。どうなんでしょうかね?

  3. 匿名 より:

    参考になります。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    どちらもプレイしています。

    BFは総じて初心者に優しいゲームデザインだと思います。前線で医療パックを撒くだけでスコアを稼ぐことが出来ますし、一人当たりの責任がそれ程重くない分カジュアルに楽しめる気がします。

    APEXは基本的に3人で戦うバトロワの為、味方同士で連携をとって戦う分個々の力量に結果が左右されやすくもあります。

    場違いな行動をするとVCなんかで暴言を吐かれたり、ファンメが来たりします。そこが初心者にとってハードルが上がってしまう部分でもあると思います。

    オススメの設定やキャラは動画で山程上がっているので、そちらを参照される方が理解が深まって良いかと。

  5. 匿名 より:

    そんなに難しくないと思いますよ。それに操作感とかも似てますし
    キャラは全部使ってみて決めればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました