Xbox で バトルフィールド5 (BF5)にハマって遊んでいたのですが、FPS初心者で中々当&#8… | 質問の答えを募集中です! Xbox で バトルフィールド5 (BF5)にハマって遊んでいたのですが、FPS初心者で中々当&#8… | 質問の答えを募集中です!

Xbox で バトルフィールド5 (BF5)にハマって遊んでいたのですが、FPS初心者で中々当…

FPS バトルフィールド

Xbox で バトルフィールド5 (BF5)にハマって遊んでいたのですが、FPS初心者で中々当てられず……。
今日も外して返り討ちに合いました。スポーンしたら出会い頭でした。
すると、死んでいるのにずーっと屈伸と銃で打たれ(死体撃ち)続けました。真上まで来て屈伸と死体撃ち、画面が消えるまで。

なぜ死んでいるのに撃ったり屈伸したりするのですか?ダメージは入りませんよね?

  1. 匿名 より:

    煽りです。おちょくってるんですよ。
    相手をイラつかせて復讐心を掻き立てたり。
    やられた仕返しに来て、倒して屈伸したり。
    一番恥ずかしいのが、死体撃ちや屈伸してる最中に敵にやられるです。笑

    あと…
    BFの特徴の一つ、キル後の数秒が映る。
    倒した敵が次にどの様な行動をするかが見れるので復讐し易い反面、逆手に取られる立ち回りもされ易い。(経験である程度の動きを見れば何をしたいかなど移動予測出来ます。)
    ちなみに私は屈伸など関係無く復讐心が強いので速攻で仕返しします。(昔から単独行動が多い)もちろん逆手に取られない様に裏を狙って来る位置を把握、確認しながら対処します。
    屈伸などは下手がやる行為なので屈伸をやり返したりはしません。 カッコ悪いだけです。
    仕返ししても何事も無かった様に走り去る方がスマートでしょ!笑

    ちなみに、そこのA拠点なんですが、横の建物の裏の水車を登り屋根上に登れます。
    コソコソと屋根上で伏せて敵を倒しても意外にバレないので試してみて下さい。笑

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!
    煽りですかー…。煽られるほど上手くもない下手な私なんですけどね(。>д<)トホホ早く上手くなりたいです…。 やられたら仕返す技術がほしい!(撃ち倒すのみです) A拠点、屋根上に登れるんですね!やってみます! この質問に回答くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

  3. 匿名 より:

    屈伸は、アメリカだと挨拶代わりみたいなもんです。
    もちろん、ダメージは入りませんよ。
    私も、北米サーバーでは挨拶で屈伸やってました。
    Xbox版のBFは、主に北米サーバーなので、弾が当たらないのは少しラグいせいもあります。
    今は、日本のアジアサーバーあるのかな?
    たまに、2つぐらいサーバーが建ってる時があったので。
    私は、アジアサーバーがない事からXboxOneからPC版に変更しました。
    あと、CS版のスティックはFPSだと壊れやすいのと。
    PC版とPS版は、アジアサーバーに人口が居ます。

    弾が当てられないのは、自分のエイム感度が合っていないからで、FPS初心者だと慣れるまで時間がかかり、自分の最適な感度数字が分かるまで時間がかかります。
    私がプレイしてた時は、弾が当たり、ヘッショもしていたので慣れの問題もあります。
    私は、自分の感覚でちょっと早めに感度を合わせてました。
    86ぐらいだったかな?
    ズーム感度は100だったような気がします。

    頑張って下さい。

  4. 匿名 より:

    いわゆる「煽り行為」ですね…
    自己満野郎です笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました