バトルフィールド5で前まではゲーム内の設定だけで60fps安定しながらプレイできたんですけどなぜか | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5で前まではゲーム内の設定だけで60fps安定しながらプレイできたんですけどなぜか | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5で前まではゲーム内の設定だけで60fps安定しながらプレイできたんですけどなぜか

FPS ゲーム バトルフィールド

バトルフィールド5で前まではゲーム内の設定だけで60fps安定しながらプレイできたんですけどなぜか突然20fpsや酷い時は5fpsなどとてもプレイできない環境になりました。原因をどなたか教えてください。あと重い時に
でる四角いマークが右上に出るんですけどわかるひとはできたら教えてください。ファイル設定もしたんですが何も変わりませんでした。ちなみにnvidiaのグラフィックボードではないです。

  1. 匿名 より:

    EA公式に「Battlefield Vでタイムアウト、切断、その他の接続エラーが発生した際にチェックすべき内容」が紹介されています。
    各種アイコンの説明も具体的に書かれているので確認してみてください。
    https://help.ea.com/jp/help/battlefield/battlefield-v/battlefield-v-connection-troubleshooting/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました