バトルフィールドⅤでの質問ですが、本日野良で10分くらい二人チームでやってたのですが二人入って&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドⅤでの質問ですが、本日野良で10分くらい二人チームでやってたのですが二人入って&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドⅤでの質問ですが、本日野良で10分くらい二人チームでやってたのですが二人入って…

バトルフィールド

バトルフィールドⅤでの質問ですが、本日野良で10分くらい二人チームでやってたのですが二人入ってきて少ししたらリーダーが代わり『あっ、
リーダー代わったな・・』って思った瞬間キックされました。始めたばかりで下手なりに衛生兵で他の3人に付いていって頑張ってたのですがこのような事って多々あるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    間違ってキックした可能性もあります。
    後は、フレンドを呼んだのでキックすることもあります。
    なので、あまり気にしない方がいいですよ。

  2. 匿名 より:

    後から入ってきてキックされたから『下手くそはいらね』って感じで蹴られたのかと思ったので・・・余程の事してない限り蹴られても気にしない方が良いのですね。蹴られても相性が悪かったと思って楽しみながらプレイしていきたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました