ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した…

エルデンリング ドラクエ バトルフィールド

ps5で遊びたい!!!
ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来したいゲームが沢山ありますが、、、とりあえずはAPEXを中心にプレイしようかなと思っております。 ゲーム機などをあまり触ったことがなく、分からないことだらけです。

1.必要な機器等を教えて頂きたいです。 本体とコントローラー、モニター、ヘッドホンぐらいでいいのでしょうか??他にあればお願いします。

2.モニター できるだけ安くは抑えたいのですが、あまり安いものだと性能を発揮できないのではと心配です。おすすめのものを紹介していただけませんか?奥行きはできたら狭い方がいいです。
(家にTCLの32S515というテレビがあるのですが、それだと問題ありますかね、、、)

3.本体 安い方(ソフトをダウンロードする方?)でいいでしょうか?イマイチ違いがわからないです。

4.最後になにかおすすめのゲームがあればお願いします!

以上質問が多いですが、答えていただけると助かります!!

  1. 匿名 より:

    1.必要なものはそれぐらいかと思います。

    2.モニターは今家にあるもので大丈夫だと思いますよ!しかしPS5の売りは画質なので綺麗な画質で見たいのでしたら4k対応の小型テレビを買うといいと思います。

    3.安い方と高い方のデメリットをお伝えします。安い方はダウンロードのみなので買ったソフトを売れない、ブルーレイなどの映画が見れない。高い方は値段が高い、すこし大きく重い、少しうるさいなどが挙げられます。

    4.バイオハザードビレッジなど新作でおすすめです。映像がとても綺麗です。

  2. 匿名 より:

    このテレビだと遅延があるとかないとか、、そんな噂を聞いたのですが、大丈夫ですかね,おすすめのお手頃なモニター教えて頂けませんか?

  3. 匿名 より:

    そのテレビは遅延するし画質は悪いのでやめたほうがいいですね。こちらのモニターがおすすめです。
    https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001083474_K0000981115_K0001317117_K0001060347&pd_ctg=0085

    ソフトはダウンロード版(安い方)でいいと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    eスポーツ系をやるなら24インチのゲーミングモニター必須です。テレビはゲーム機が画像信号を送ってからいろいろなエフェクトをかけてから表示するのでラグくて話になりません。ゲーミングモードがあるテレビもありますが基本的には上位ランクになってくると耐えられないです。PS5なら120fps以上対応のモデルなら何でも良いですがASUSかBENQが有名です。画面サイズはデカ過ぎても表示に時間がかかりラグの原因になります。ヘッドホンはいらないです。今持ってるイヤホンで良いかと。ネット回線はNUROかauひかり以外だと遅くてこれもラグくてやってられません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました