ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5で遊びたい!!! ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来した…

エルデンリング ドラクエ バトルフィールド

ps5で遊びたい!!!
ドラクエ、バトルフィールド、エルデンリング、APEXなどなど、将来したいゲームが沢山ありますが、、、とりあえずはAPEXを中心にプレイしようかなと思っております。
ゲーム機などをあまり触ったことがなく、分からないことだらけです。

1.必要な機器等を教えて頂きたいです。
本体とコントローラー、モニター、ヘッドホンぐらいでいいのでしょうか??他にあればお願いします。

2.モニター
できるだけ安くは抑えたいのですが、あまり安いものだと性能を発揮できないのではと心配です。おすすめのものを紹介していただけませんか?奥行きはできたら狭い方がいいです。
(家にTCLの32S515というテレビがあるのですが、それだと問題ありますかね、、、)

3.本体
安い方(ソフトをダウンロードする方?)でいいでしょうか?イマイチ違いがわからないです。

4.最後になにかおすすめのゲームがあればお願いします!

以上質問が多いですが、答えていただけると助かります!!

  1. 匿名 より:

    1 それらと有線コードを買いましょう
    ps5は十分高性能ですが、fpsの天敵であるラグがさらになくなりますし、色々なダウンロードも早くなります。安いのであったほうが良いです!

    2 これはおすすめモニターとやらを調べて貴方が一番気に入ったものが一番良いです

    3 安い方はディスクが入らず、ダウンロード版ゲームだけが出来ます
    高い方はディスクとダウンロードどちらでもゲーム出来ます。
    かといってダウンロード版だけだからといって品揃えが減るということは全くないので心配しなくて大丈夫です。

    高い方のps5のメリットとしては
    飽きたらディスクを売れることと、
    ps4のディスクを入れてps5の性能でプレイ出来ることですね。

    4 ps5はまだまだゲームが少ないので
    エペやバトルフィールドが有力です
    ね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました