今年のE3の発表の中で最も興奮したものはどれですか? 個人的にはForza Horizon5の&#8… | 質問の答えを募集中です! 今年のE3の発表の中で最も興奮したものはどれですか? 個人的にはForza Horizon5の&#8… | 質問の答えを募集中です!

今年のE3の発表の中で最も興奮したものはどれですか? 個人的にはForza Horizon5の…

未分類

今年のE3の発表の中で最も興奮したものはどれですか?
個人的にはForza Horizon5の発売日が予想より早いのが嬉しかったですね

  1. 匿名 より:

    「バトルフィールド2042」
    ただしPS5で128人モードがストレスなく動くか心配?
    「forza H5」が今年発売も嬉しいでですが
    「forzamotorsport8」の情報が少ないのが気になります。
    forza・ms6・7とプレーしましたから
    余計「8」がプレーしたいところ
    それとxboxoneに対応するかどうか?

    7月にマイクロソフトのイベントがあるそうですから
    そちらに注目しています。

  2. 匿名 より:

    確かにBFも凄かったですね
    久しぶりの未来設定なので楽しみです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました