バトルフィールドで、たまに40killしてる人とか見かけるんですけど、ああいう人って廃人だった&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドで、たまに40killしてる人とか見かけるんですけど、ああいう人って廃人だった&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドで、たまに40killしてる人とか見かけるんですけど、ああいう人って廃人だった…

バトルフィールド

バトルフィールドで、たまに40killしてる人とか見かけるんですけど、ああいう人って廃人だったりするんですか?(言い方悪いですが…..)
それともfpsを5年くらいやってる人とかですか?

  1. 匿名 より:

    40killはあなたでも頑張ればいけると思います。
    100kill超える人は廃人です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    割と簡単に40killはできるんですね。頑張ります。

  3. 匿名 より:

    40キルは普通に誰でもいける。

    廃人と言いたいならバトルフィールドVのランクが500の人かな。

  4. 匿名 より:

    ガチ勢に近いかもね。
    エンジョイだったら、まあ20キルくらいだろう。(猛者は、80キルいくけど)
    ちなみに、私はFPS5年以上しても弱いままです。(いまだに4キル20デスとか)
    なので、経験もあるかもしれないけどセンスもあるかもしれないね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました