全然手に入らないPS5って、買う必要ありますか? 自分がやりたいタイトルは ファークライ6、ホ&#8… | 質問の答えを募集中です! 全然手に入らないPS5って、買う必要ありますか? 自分がやりたいタイトルは ファークライ6、ホ&#8… | 質問の答えを募集中です!

全然手に入らないPS5って、買う必要ありますか? 自分がやりたいタイトルは ファークライ6、ホ…

未分類

全然手に入らないPS5って、買う必要ありますか?
自分がやりたいタイトルは
ファークライ6、ホライゾン2、バトルフィールド新作なんだけど

これって全てPS4との縦マルチで、PS5専用ソフトではないんだよね…。

  1. 匿名 より:

    PS5用の方が読み込み速度や解像度やフレームレート等に恩恵があると思うので意味はあると思います
    PS5専売ソフトでないといけない!なんて事はないのです、しかしPS4でも良いのならそれは個人の自由です
    僕はホライゾンの新作までに手に入れば良いやと言う感じでしたが運良く抽選に当たりました
    その後もマルチの作品は続くでしょうが、より良い環境で遊べることになります
    ちなみに僕のPS5には不具合はありません

  2. 匿名 より:

    まあ、いつくるか判らない抽選と睨めっこするほどじゃないかもしれませんね。
    それに、PS5の国内タイレシオの壊滅っぷりを見ると余計に馬鹿らしく思えてきますね。「ソフトを大してやりもしないのに頑張って手に入れた理由は?」って聞きたくなりますね。

  3. 匿名 より:

    今後はPS5でしか新作ソフトは発売されなくなるので将来的にはPS5を買う必要があると思います。

  4. 匿名 より:

    まだまだ、一般的に欲しいと思う人に行き渡ってないため、ソフト出しても、売れない?と、ふんでるか?出さないんだと思ってます。

    皆、手に入らない中、ガンガンソフト出しても、持ってないため、ソフト売れないから。

    今年中に手に入ったとしても遊べるソフト、ガンガン出さないと思われる。
    店舗でも定価で買えるくらいになれば、ソフトも出て来ると思われます。
    無理して?転売屋とかからも買う必要もないと思いますねー。

  5. 匿名 より:

    買う必要ない。

    逆に聞きたいんだけど、ゲームによっては初期不良、不具合が多発してる初期ロットのPS5を5、6万も出してまで買いたい?

  6. 匿名 より:

    急いでないなら抽選予約とか申し込んでおいて買えるときに買えばいいと思いますよ、
    ps4よりもps5のが快適にプレイができるので、あった方が便利ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました