コールオブデューティブラックオプスコールドウォーについて。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! コールオブデューティブラックオプスコールドウォーについて。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

コールオブデューティブラックオプスコールドウォーについて。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが…

未分類

コールオブデューティブラックオプスコールドウォーについて。
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、マルチプレイで【乗り物のある戦いでプレイ】したいのですがどうやってマッチングするのでしょうか??バトルフィールドを以前にやっていた時はフィルター検索が出来て、マップやプレイモードを指定して検索できたのですが、分からないのでひたすらクイックプレイをしてますが、乗り物のマッチに参加できずにいます。宜しくお願いします。cod

  1. 匿名 より:

    乗り物があるのは COMBINED ARMS ですね。クイックプレイを一度押したらプレイリスト(フィルター)が出てくるのでCOMBINED ARMSに黄色のチェックを入れておかないとクイック検索候補にならないです。

    またCOMBINED ARMS以外にもチェックが入ってるとそれもクイック検索候補になってるので、COMBINED ARMSだけやるのならCOMBINED ARMS以外のチェックは外しておくこと。

    その上でマッチングしないという話しなら、単にCOMBINED ARMSをやるプレイヤーがいないってことです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!助かりました!!やってみた所、人数が集まらずなかなかマッチングしないですが、根気よくやってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました