テラリア(上級)ノーマル?をやってます。 ノーマルのウォールオブフレッシュ(肉壁)を 倒したい&#8… | 質問の答えを募集中です! テラリア(上級)ノーマル?をやってます。 ノーマルのウォールオブフレッシュ(肉壁)を 倒したい&#8… | 質問の答えを募集中です!

テラリア(上級)ノーマル?をやってます。 ノーマルのウォールオブフレッシュ(肉壁)を 倒したい…

未分類

テラリア(上級)ノーマル?をやってます。
ノーマルのウォールオブフレッシュ(肉壁)を
倒したいんですけど上級のは強くて倒せません。
武器は氷ヨーヨーとバナナとミスリルの防具しかない状態です。

身内と2人でやりたいので
あくまでおすすめの装備だけ教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    なぜハードアイテムあるのに肉壁が
    倒せないのかは置いておくとして、
    近接で肉壁はあまりにも愚策すぎます。

    地底のシャドウチェストに入っている
    ヘルウィングボウ×木の矢が適正高めです。
    防具はネクロ一式でも十分勝てます。
    アクセサリーは
    目玉盾、ワームスカーフ、ブーツ系
    2段ジャンプ系、ノクバ無効系
    があれば十分です。
    また、
    バトルフィールドとして一直線の足場は
    必須ですし、ポーションも使いましょう。

  2. 匿名 より:

    ところでテラリア(上級)のノーマルって
    一体なんなんですかね…?

    上級はまだわかるんですけど
    なぜミスリル等のハードアイテムが
    あるのにノーマルなのでしょうか

  3. 匿名 より:

    ありがとう〜彼氏と楽しみますっ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました