現在、Xbox seires sでバトルフィールド5をプレイしているのですが、走る・しゃがむ以外 | 質問の答えを募集中です! 現在、Xbox seires sでバトルフィールド5をプレイしているのですが、走る・しゃがむ以外 | 質問の答えを募集中です!

現在、Xbox seires sでバトルフィールド5をプレイしているのですが、走る・しゃがむ以外

ES バトルフィールド

現在、Xbox seires sでバトルフィールド5をプレイしているのですが、走る・しゃがむ以外の動作が反応しなくなることが頻繁に起きてまともにプレイできません。ポーズを開いた際にはどのボタンも正常に動作するのでコ
ントローラの問題ではないと思うのですが、この頻繁なバグは治せないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一応確認なのですが、通信環境の良い部屋でプレイされてるんですよね?
    (通信状況のマークが赤やオレンジの部屋基本「通信環境の悪い」部屋です。)

    通信環境の悪い外国などの部屋では「ラグ」という遅延が起こるのでその場から動けない、撃てない・遅れるなど事象が起こります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます、通信環境は良好です。
    マルチプレイはせず、大戦の書というモードしかプレイしていないので、バグだと思っています。

  3. 匿名 より:

    他のゲームではそういった不具合は全くないので、このゲームが原因だと思います。
    自分ではどうしようもできなさそうなので、別のゲームを遊ぶことにします、何度も質問してしまいすみませんでした!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました