「バトルフィールド5 キャンペーンモードの始め方について」 5月のPlayStation Pl&#8… | 質問の答えを募集中です! 「バトルフィールド5 キャンペーンモードの始め方について」 5月のPlayStation Pl&#8… | 質問の答えを募集中です!

「バトルフィールド5 キャンペーンモードの始め方について」 5月のPlayStation Pl…

バトルフィールド

「バトルフィールド5 キャンペーンモードの始め方について」
5月のPlayStation Plusよりフリーダウンロードして始めた者です(ハードはPS5)。タイトルから”×を押して開始”から強制的にマルチの画面に飛び、そこからキャンペーン大戦の書への始め方がわかりません。

前日までは起動後はキャンペーンのTOP画面?(5つの章から選ぶ縦割りの画面)に飛び、旗なき戦いを少しやって電源OFF。次の日も続きをやろうと開始したところ、何故か上記TOP画面ではなく、マルチのTOP画面へ(出撃、中隊、武器庫、ウィークリー・・・の画面)。

マルチの画面で○ボタンから左側に”バトルフィールドメニュー”を開いても見当たらず、マルチのTOPから動けない状態に(オン対戦は普通に可)。再起動してもやっぱりこの画面になり、キャンペーンの始め方(飛び方)がわからず。

薄暗いタイトル画面には×で開始以外項目がなく、マルチの画面にもキャンペーンを選択する項目が見当たりません(普通は最初にシングルかマルチかを選ぶと思うのですがBF5は違うのでしょうか)。
キャンペーンモードで遊ぶ場合、どこからどう飛べば良いのか教えてください。

  1. 匿名 より:

    ホーム画面の出撃を押せばいろいろ項目が出てきてその中に大戦の書があるのでそこを押せばキャンペーンをプレイできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました