PS4 バトルフィールド5というゲームは、戦闘機での空戦(WTのような)はできないのですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 バトルフィールド5というゲームは、戦闘機での空戦(WTのような)はできないのですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 バトルフィールド5というゲームは、戦闘機での空戦(WTのような)はできないのですか? …

PS4 ゲーム バトルフィールド

PS4 バトルフィールド5というゲームは、戦闘機での空戦(WTのような)はできないのですか?
ストーリーのようなものを始めたら、いきなり陸上戦闘が始まりました。

戦闘機や爆撃機による空戦をやりたいという人には不向きなのでしょうか?

以前、Youtubeで、バトルフィールドで空戦をしている動画を見たような気がしましたが・・・。

  1. 匿名 より:

    それは、マルチプレイのコンクエストのモードのことじゃないかな?
    コンクエストなら、飛行機がでるマップなら(飛べないマップもある)戦闘機と爆撃機が飛べます。
    コンクエストなので、一定のマップの範囲での行動になります。
    弾薬の補充は、味方のマップ(拠点)の空中にあるリングを通ると回復するらしいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。参考にさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    ストーリーでも置いてある戦闘機をパクる事が出来ます。
    飛行場のミッションで

  4. 匿名 より:

    マルチプレイのコンクエスト等で航空機を使うことができます。
    マップによっては航空機は使えないマップもあるので注意してください。
    下記のマップは航空機を使うことができます。それ以外のマップでは航空機は使用できません。
    Arras
    Fjell 652
    Hamada
    Narvik
    Twisted Steel
    Panzerstorm
    Al sundan
    Mercury
    Iwa jima
    Wake island
    Pacific storm
    また、マップによって使える航空機の種類が違います。例えば、iwa jima、
    Wake island、Pacific stormは太平洋戦争をモチーフにしているので、アメリカ軍のコルセアや大日本帝国軍の零戦を使うことができます。
    バトルフィールド5はマップを絞ってサーバーを探すこともできるので航空機が使えるマップだけにすればやりやすいと思います。サーバーの探し方が分からない場合は返信ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました