バトルフィールドVについて教えてください。 このゲームって、APEXみたいなオンラインで対戦す&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドVについて教えてください。 このゲームって、APEXみたいなオンラインで対戦す&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドVについて教えてください。 このゲームって、APEXみたいなオンラインで対戦す…

ゲーム バトルフィールド

バトルフィールドVについて教えてください。
このゲームって、APEXみたいなオンラインで対戦するようなモードがメイン(シングルプレイはザブ?)なのでしょうか?
要は、APEXをプレイしているので、あえてバトルフィールドVに手を出す必要があるかないかで迷ってます。
もしシングルプレイのストーリーモード的なものが充実していたら面白そうだと思って質問してみました。

  1. 匿名 より:

    今時のFPS全般に言えるが、一人プレイで物語を追いかけるキャンペーンは大体4~5時間から長くても十時間くらいがボリュームの限界。

    FPSというシステムをcom相手にやると非常に退屈なモグラ叩きにならざるを得ない。
    なので、ステージやギミックなど目新しさを押し立ててマンネリしないうちにサクッと終わるくらいの作りになっている。
    キャンペーンを通してゲームの操作や基本テクを学べるので、マルチプレイ前の壮大なチュートリアルでもある。
    長くて十時間程度なので今時のゲームのボリュームはあくまでマルチプレイ頼み。

    シングルキャンペーンに特化したFPSもあり、その場合は十時間どころではないボリュームを誇るが、そういう場合は実際のゲーム性が言うほどシュータしていないので一般的な意味でのFPSと呼べるかはまた別の話。

  2. 匿名 より:

    Vにおけるキャンペーンは初期のプロローグを除くと一時間ちょいで終わるのが4つ、マルチでドンパチする分、ステルスが多く、codのようなアクション面とかは乏しいですね。
    その分細かい描写やストーリ性は高く、特に「最後の虎」というストーリーはこの先10年は出ないであろうドイツ国防軍側が主人公のストーリーなのでオススメです

  3. 匿名 より:

    PSプラスに加入されていますでしょうか?
    確か、5月6日にバトルフィールドVがPSプラスに加入している人を対象にフリープレイになります。
    今一度確認されてみてはどうかな?
    無料で、PSプラスあるならマルチプレイにはまってくださいな。
    分隊行動できたバトルフィールドVは、さいこーですよ。

  4. 匿名 より:

    キャンペーンは、充実というよりは。楽しめて、オンの動作練習にはなるわね。
    そんなにストーリー分岐とかはなくて、マップ駆け回って目標達成にストーリーがついてる一本道よ
    20時間もやれば終わるわ
    これの最上級レベルでクリアーできればオンには困らないわね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました