PS4でシングルプレイのFPSかTPSで団体(味方のNPCが多い)で戦うシーンが多いゲームを教&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でシングルプレイのFPSかTPSで団体(味方のNPCが多い)で戦うシーンが多いゲームを教&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でシングルプレイのFPSかTPSで団体(味方のNPCが多い)で戦うシーンが多いゲームを教…

FPS PS4 ゲーム

PS4でシングルプレイのFPSかTPSで団体(味方のNPCが多い)で戦うシーンが多いゲームを教えていただきたいです。
コールオブデューティー、バトルフィールド等の有名所のシリーズは結構プレイしているのですが、キャンペーンモードのボリューム不足に悩まされてます。

ファークライ シリーズ、ウルフェンシュタイン シリーズ、メトロ シリーズも全てはないですが、それなりにプレイはしているのですが、基本1対多の戦闘ばかりで寂しさを感じます。。
もちろん一定の面白さはあると思います。

味方が数人の小隊とかのチームプレイではなく、もっと大人数でドッカンドッカン戦争している感のあるゲームがプレイしたのですが、よさそうなゲームをご存知でしたら紹介ください。(戦争物じゃなくても大丈夫です!)

ちなみにオンライン対戦やCo-opプレイには興味が無いです。

ちなみにかなり昔のメダルオブオナーのノルマンディー上陸作戦ステージのような、敵味方が無限に湧いて出くるような状態で、弾丸が雨のように降ってくる中、進行していくのは凄くテンションが上った記憶があります。

  1. 匿名 より:

    ゴーストリコンワイルドランズはどうでしょうか

  2. 匿名 より:

    有難うございました。
    タイトルは知ってて評価も良いのも知っていましたが、少ない味方しかいないので遠ざけてました。

    とはいえ、食わず嫌いも良くないので一度プレイしてみようと思います。

    有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました