武装神姫のアーケードゲームを初めてみようかなと思ったのですが、下記の事が分からないので質問し&#82… | 質問の答えを募集中です! 武装神姫のアーケードゲームを初めてみようかなと思ったのですが、下記の事が分からないので質問し&#82… | 質問の答えを募集中です!

武装神姫のアーケードゲームを初めてみようかなと思ったのですが、下記の事が分からないので質問しR…

ゲーム

武装神姫のアーケードゲームを初めてみようかなと思ったのですが、下記の事が分からないので質問します。
①:プレイの流れはどんな感じなのか?

②:少し調べたらプレイするのにカードが必要だと見たのだが、近所のカードショップには売られてなかったみたいだがどこで売ってるのか?

③カードと現金以外に必要なものがあるのか?

④対人戦なのかそうでないのか?

  1. 匿名 より:

    ①最初に読み込ませた神姫(カードが無い場合はレンタル神姫)と神姫ハウスでのふれあいタイム(神姫の親密度を上げたりカスタマイズが出来る)後、マッチングを行いバトルフィールドでの神姫バトル(4チームでのバトルロイヤル)という流れです。バトル終了後には神姫の購入(いわゆる神姫ガチャ。追加1クレ)が出来ます。
    ②Eアミューズメントカードはゲームセンターの自販機などで購入可能(300円)
    神姫のカードは前述のようにゲーム内で購入した神姫を別筐体のカードコネクトにて100円払ってカード化することで入手可能(これをしないとレア度や個体値が判明しない仕様)
    ③最低お金とカードのみで良いが、カードケースやカード保護用のスリーブがあると良いかも(スリーブはやのまんのカードプロテクターアーケードT2ジャストがぴったりサイズでおすすめ)
    ④ふれあいタイム時に出るメニューから対人か対CPUが選択可能。

    初めてのプレイ時に選べるチュートリアル終了後に無料で5回神姫ガチャ出来るので必ず選びましょう。

  2. 匿名 より:

    データ記録用のICカードが必要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました