PS4版のゲーム、ウォーサンダーに付いてお聞きしたいことがあります。 このゲームのパッケージの&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版のゲーム、ウォーサンダーに付いてお聞きしたいことがあります。 このゲームのパッケージの&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版のゲーム、ウォーサンダーに付いてお聞きしたいことがあります。 このゲームのパッケージの…

ゲーム

PS4版のゲーム、ウォーサンダーに付いてお聞きしたいことがあります。
このゲームのパッケージの裏側に【オンライン1人】と書いてあります?

実際に対戦をやってみたのですがバトルフィールド5とかと違ってウォーサンダーの場合は相手はCPUなのですか?

  1. 匿名 より:

    単に一台のPS4で遊べる人数を書いているだけでは?
    始めてプレイする場合は数戦の間BOTのみの試合になりますが、
    一部のモード以外は相手は基本的に人間です。

  2. 匿名 より:

    発売からだいぶ立ちますがPS版ウォーサンダーマッチングしそうですか?

  3. 匿名 より:

    非常に為になりました。ありがとうございます。

    始めたのばかりの初心者なんでまたヤフ知恵にお礼にウォーサンダー関係のことを投稿するかもしれません。

    その時は厚かましいかもしれませんが宜しくお願い致します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました