ps5を購入しました。ソフトが少ないのでps4でおすすめのソフトを教えてください。いくつでも大&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5を購入しました。ソフトが少ないのでps4でおすすめのソフトを教えてください。いくつでも大&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5を購入しました。ソフトが少ないのでps4でおすすめのソフトを教えてください。いくつでも大…

PS4

ps5を購入しました。ソフトが少ないのでps4でおすすめのソフトを教えてください。いくつでも大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    PS5の購入者がサブスクのPlaystation Plusに加入すると、Playstation コレクションで以下のPS4のソフトが無料でもらえてしまいます
    本数の制限とかはなく全部もらえます
    https://www.playstation.com/ja-jp/ps-plus/

    Bloodborne
    Days Gone
    Detroit:Become Human
    ゴッド・オブ・ウォー
    inFAMOUS Second Son
    ラチェット&クランク THE GAME
    人喰いの大鷲トリコ
    The Last of Us Remastered
    Until Dawn – 惨劇の山荘 –
    アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
    バットマン:アーカム・ナイト
    バトルフィールド 1
    コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー + ゾンビクロニクル同梱版
    クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
    Fallout 4
    FINAL FANTASY XV ROYAL EDITION
    モンスターハンター:ワールド
    ペルソナ 5
    BIOHAZARD 7 resident evil

    また、PS Plus加入者が毎月いくつかソフトをもらえる「フリープレイ」(フリプ)で今月は、
    Final Fantasy VII Remake
    KNACK ふたりの英雄と古代兵団
    Destruction AllStars(PS5)
    Maquette
    Farpoint – VR
    以上の5本がもらえます(4/5まで)

    また、PLAY AT HOME イニシアチブという企画で以下のソフトももらえます
    https://www.playstation.com/ja-jp/play-at-home/

    Subnautica サブノーティカ
    Enter the Gungeon (エンター・ザ・ガンジョン)
    ABZÛ
    The Witness
    Rez Infinite
    THUMPER リズム・バイオレンスゲーム

    ここからはPS VR専用のゲーム
    ASTRO BOT: RESCUE MISSION
    Moss
    Paper Beast

    こちらはPlaystation Plus加入者以外ももらえます
    新型コロナのステイホームに協力するという名目でやってます
    4/23までです

    これだけのソフトが無料でもらえるので、まずはこの中から興味があるものがないか遊んでみるのがいいと思います
    なんといっても無料なんで

    自腹でソフトを買うのはこれらをすべてチェックしてからでも遅くはないと思います

  2. 匿名 より:

    psプラスってどうやって支払いすればいいんですか?コンビニでプレイステーションカードを買えばいいですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました