ps4版BF1(バトルフィールド1)をプレイしてるんですが、今日の途中からライフが自動で減るよ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版BF1(バトルフィールド1)をプレイしてるんですが、今日の途中からライフが自動で減るよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版BF1(バトルフィールド1)をプレイしてるんですが、今日の途中からライフが自動で減るよ…

PS4 バトルフィールド

ps4版BF1(バトルフィールド1)をプレイしてるんですが、今日の途中からライフが自動で減るようになりました。
止まってても歩いてても1秒に1ずつ減っていくし、そのまま放置してても止まる事なくしんでしまいます。
ゲーム、ps4再起動、Wi-Fi接続しなおしたらしても直りません。
理由、改善の仕方教えてください。

  1. 匿名 より:

    リーパーって能力付けてないですか?
    リーパーが付いていると敵を倒さないと体力が1ずつ減ります。(毒ダメ)
    敵を倒すと10秒間、能力による体力減少を抑えられます。

  2. 匿名 より:

    その通りでした。
    付けた覚えはなかったんですがいつのまにか付いてました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました