originとSteamについて質問です。 Steamで友達にギフトとして追加コンテンツを贈ろ&#8… | 質問の答えを募集中です! originとSteamについて質問です。 Steamで友達にギフトとして追加コンテンツを贈ろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

originとSteamについて質問です。 Steamで友達にギフトとして追加コンテンツを贈ろ…

Steam

originとSteamについて質問です。
Steamで友達にギフトとして追加コンテンツを贈ろうと思うのですが…
友達はBattlefield5と言うゲームをoriginで購入し、その追加コンテンツであるバトルフィールドコインと言うものを贈ろうと考えているのですが私はoriginを使っておらずSteamしか使っていません。
そこで質問なのですがoriginで買ったゲームにSteamで購入した追加コンテンツは適用されるのでしょうか?
過去に質問させて頂いたのですが適用されると適用されないの2つに分かれてしまった為再度質問させて頂きました。

  1. 匿名 より:

    SteamのDLCは本体をSteamで持っていないと購入できない仕様なので
    送る相手がoriginで所持でSteamで所持していないのであれば送れないのではないかと思います。
    もし、送って相手が入手できたとしても、やはり本体をSteamで持っていないのでインストールは出来ないと思います。

    結果、適応されないと私は思います。

  2. 匿名 より:

    回答有難う御座いました!

  3. 匿名 より:

    恐らく厳しいと思います。
    とはいえ、originってギフトみたいなのは無いし…
    諦めたほうがいいかもです…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました