「APEX LEGENDS」 がNintendo Switchで移植されましたが、どうですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 「APEX LEGENDS」 がNintendo Switchで移植されましたが、どうですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

「APEX LEGENDS」 がNintendo Switchで移植されましたが、どうですか?…

Apex Legends

「APEX LEGENDS」 がNintendo Switchで移植されましたが、どうですか?
.
ゲーム店でもパッケージが堂々と目立つところに並んでいます。

PS4 のときより大きく並べられている気がします。

プレイ人口が増えるのは素晴らしいことですが、Switchの処理能力やフレームレートが低い影響でプレイしづらいという意見をよく聞きます。

ウィッチャー3を皮切りにSwitchへ移植の流れが来てますね。

Switchの販売台数の伸びが凄すぎて今後もSwitchに強引に移植される大型タイトルが続くと思われます。

  1. 匿名 より:

    PS5も発浴びされましたが普及に関してはまだ期待できない
    生産台数の関係でとても普及の話など無理
    しかもPS4は普及してしまいこの先の伸びは期待できない
    そこにAPEXですからニンテンドーにとっては美味しい話
    アクセスが増えればゲーム会社より
    「EA=運営会社」が喜んでいるでしょう、
    普及の伸びが大きいゲーム機はオンラインゲームの会社にとっては
    嬉しいかぎり、(アクセスで稼ぐ)
    フォートナイト・APEXともアニメ風描写ですから
    プレーするにも抵抗感が少ない・年齢制限も緩い
    ニンテンドーと言えば子供のオモチャと言うイメージが強い
    ニンテンドーにとってもアニメ風の方が採用しやすかった。

    でもバトルフィールド・コールオブデューテ―は
    ニンテンドーは採用しないでしょう、
    1人視点のリアルなシューティングゲーム(戦場の風景)
    ・殺伐した銃撃戦・
    この手のゲームはニンテンドーは避けていますから。

  2. 匿名 より:

    視野角が70固定なこと以外はわりといい感じ

  3. 匿名 より:

    別にいいんじゃないの?(笑)
    強制じゃあるまいし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました