PCでBattleField5をはじめたものです。 今日スチームからbf5を購入しダウンロード&#8… | 質問の答えを募集中です! PCでBattleField5をはじめたものです。 今日スチームからbf5を購入しダウンロード&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCでBattleField5をはじめたものです。 今日スチームからbf5を購入しダウンロード…

未分類

PCでBattleField5をはじめたものです。
今日スチームからbf5を購入しダウンロード、プレイに至ったのですが、チュートリアルの最中やマルチプレイの最中に頻繁にゲームがクラッシュします。(ほんの一瞬固まり、動き出したと思ったらソフトが落ちる)
今までRainbowSixSiege、ApexLegends、Varolant.Fortniteなど色々なゲームをやりましたがこんなことはありませんでした。画質など設定は限りなく低くしてますが改善しません。どなたか改善策をよろしくお願いします。解決に1番繋がった回答をベストアンサーさんにしたいと思います。

  1. 匿名 より:

    レイトレーシングがオンになってるとか

  2. 匿名 より:

    そのあたりは全てオフにしてるんですよね、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました