こんにちは。バトルフィールドっていうゲームは人気ですか?友達からソフト、4と1と5?間違えてるかも | 質問の答えを募集中です! こんにちは。バトルフィールドっていうゲームは人気ですか?友達からソフト、4と1と5?間違えてるかも | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。バトルフィールドっていうゲームは人気ですか?友達からソフト、4と1と5?間違えてるかも

ゲーム バトルフィールド

こんにちは。バトルフィールドっていうゲームは人気ですか?友達からソフト、4と1と5?間違えてるかもしれないですが、その3つをもらいました。どれが1番面白いですか?古いらしいんですがまだやってる人いるでしょ
うか?

  1. 匿名 より:

    内容は前の回答者のとおりです。
    ですが、人口が少ないため試合の始め方が特殊なので注意してくださいね。
    間違って海外サーバーに入ってしまうと、回線の問題でマトモにゲームができないのでわからなかったら返信ください。

    人口の具合は、
    5は最新作なので、人口はしっかりいるので大丈夫です。
    4も7年前に発売されたものではありますが、日本ではかなり人気なのでそこまで心配する必要はありません。
    1は、他二つと比べると日本人の人口は少ないですが、全然ゲームはできます。しかし、DLCマップがかなり人気で、DLCマップが選ばれることが多いです。DLCマップが選ばれた場合DLCを買ってない人は強制的にそのサーバーを退出されられます。ちなみに値段は1000円くらいで全てのDLCを買うことができたような気がします。

    個人的にオススメなのは5です。最新作なので、初心者もいますのではじめての方でも楽しめると思います。
    1、4は発売日から時間が経っているため上手な人が多いです。FPSゲームがはじめてなら楽しめるかは微妙です。
    でも、1も4もとても面白いので是非やってみてください。特に1はゲーム内の雰囲気がとても良いので、マップによっては味方について行くだけでも楽しめると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。4をとりあえず始めたんですが、スナイパーを使って戦うにはどの遊び方が良いですか?デスマッチとか多くて迷います,回答ありがとうございます。現代の方が好みなので現代のやつやろうと思います、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    FPSゲームではCall of Dutyと並ぶ2大巨頭のようなシリーズです。普通におもしろいですが、ネット対戦のプレイヤーが今でも多いかどうかはわからないです。
    4は現代を舞台にしてて、1は第一次世界大戦を舞台にしていて、5は第二次世界大戦を舞台にしています。それぞれ世界観も違いますし単純な比較もしにくいので、一通りプレイしてみて趣味に合うものを重点的に遊べば良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました