ズーム感度ってなんですか?ps4のバトルフィールドでズーム感度の設定があるんですけど、ズーム感度 | 質問の答えを募集中です! ズーム感度ってなんですか?ps4のバトルフィールドでズーム感度の設定があるんですけど、ズーム感度 | 質問の答えを募集中です!

ズーム感度ってなんですか?ps4のバトルフィールドでズーム感度の設定があるんですけど、ズーム感度

PS4 バトルフィールド

ズーム感度ってなんですか?ps4のバトルフィールドでズーム感度の設定があるんですけど、ズーム感度が何か全く理解できません。詳しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    エイム時の感度設定のことです。
    いわゆるADSと呼ばれるやつです。
    スコープを覗いている時の視点移動感度。

  2. 匿名 より:

    アドバンスオプションにもADS感度を合わせるとこがあるのですが、なんでですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました