2021年最も楽しみな新作ゲームってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 2021年最も楽しみな新作ゲームってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

2021年最も楽しみな新作ゲームってなんですか?

ゲーム

2021年最も楽しみな新作ゲームってなんですか?

  1. 匿名 より:

    サンドストーム・バトルフィールド6
    オンライン対戦ゲーム

    このゲームに合わせてPS5の購入を検討します。

  2. 匿名 より:

    Total War Warhammer3、Freedom Planet2です。しばらく日本語ては遊べなさそうですが特に楽しみです。

  3. 匿名 より:

    S.T.A.L.K.E.R.2 めちゃくちゃ楽しみです

  4. 匿名 より:

    ルーンファクトリー5 (´ω`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました