今switchを家庭用テレビでやっています。これから発売されるswitch版ペクスと今年のホリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今switchを家庭用テレビでやっています。これから発売されるswitch版ペクスと今年のホリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今switchを家庭用テレビでやっています。これから発売されるswitch版ペクスと今年のホリ…

テレビ

今switchを家庭用テレビでやっています。これから発売されるswitch版ペクスと今年のホリデーシーズンに発売予定のバトルフィールドとps5を購入予定なので、モニターを購入しようと思います。私がやるジャンルとして

・switchではスマブラ、ポケモン、マリオカート
・ps5ではバトルフィールドを中心のfps
(ペクスはps5に乗り換えるかもしれません)
です。
ゲームのやる優先順位はfps>スマブラ・ポケモン>マリオカートです。
今回初めてモニター購入なのでYouTubeやネットのサイトなどを見て、
BenQ ZOWIE XL2411K 24型ゲーミングモニター
を購入の候補にしているのですが、この質問を見ている人たちの意見が聞きたいです!初めてなので様々な意見を教えてください!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    XL2411Kはfps特化型モニター。
    TNパネルを採用しているので白っぽく見えるが応答速度は良く、値段も安い。fpsゲームをする上で画質は重要では無いので問題はない。
    たまに視野角が狭いと言う人はいるけどモニターは正面から見るもの。斜めから見るなんてどういう状況???ってなる。

    画質を楽しみたい人にはお勧めしないがfpsゲームをするなら王道モニターだね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    私はFPSをメインにしていきたいので、XL2411KがFPSゲームに適しているのはわかりました。switchでやるスマブラやポケモンなどは支障なく普通にプレイなどはできますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました