バトルフィールド5のPC版をやろうと思ってるのですがPS4からなのでコントローラーでやりたいと思っ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5のPC版をやろうと思ってるのですがPS4からなのでコントローラーでやりたいと思っ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5のPC版をやろうと思ってるのですがPS4からなのでコントローラーでやりたいと思っ

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド5のPC版をやろうと思ってるのですがPS4からなのでコントローラーでやりたいと思っています。
コントローラーでやってもたのしめますか?

  1. 匿名 より:

    マウスは敵と会ったら直ぐにエイムを合わせる事が出来ますが、コントローラーとなるとマウス勢との戦闘は厳しいと思います。
    後、PS4コントローラーでやる為にはドライバが必要になると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました