最近サバゲーにハマり、銃にハマりました。 元々ゲームは好きなのですがFPSが苦手で避けてきま&#82… | 質問の答えを募集中です! 最近サバゲーにハマり、銃にハマりました。 元々ゲームは好きなのですがFPSが苦手で避けてきま&#82… | 質問の答えを募集中です!

最近サバゲーにハマり、銃にハマりました。 元々ゲームは好きなのですがFPSが苦手で避けてきまR…

FPS ゲーム サバゲー

最近サバゲーにハマり、銃にハマりました。
元々ゲームは好きなのですがFPSが苦手で避けてきました。
ただ、是非これを機にFPSもやってみようと思いましたが、結局初心者がFPSを始めるにあたりオススメのソフトはありますか?

ハードはPS4オンリーです。現状ゲームをあまりしていなかったのでPSプラスは退会している状況です。(必要であれば考えます)
ネットでの対人戦もしたいところですが、初心者がついていけるタイトルがあるのか(過疎度)等も含め、お聞きできたら幸いです。

フォートナイトは軽くやりましたが忙しくよく分からないままでした。

  1. 匿名 より:

    サバゲーにハマり、銃にハマったも言うことでしたら、現代戦のゲームもおすすめします。もちろんapexも面白いしおすすめです。ですがバトロワですのでFPS慣れしてないと少し難しいですね。

    自分からおすすめさせて頂くのは、COD MWと、battlefield4です。
    前者は、最新作が別にでておりそちらに人口は多少移っていますが、時代設定が現代であるため、まだ人気ら続いています。
    後者は、6年前のゲームではありますが、その会社の最高傑作(異論あり)です。画質良、銃の種類も多い、いまだにプレイヤーが一定数存在。私がFPSにハマったきっかけでもあります。

    ちなみにその会社の最新作は、battlefield5と言って、第二次世界大戦を舞台としています。
    しかし、今のプレイヤーは現代戦を好む傾向にあるため、人気はあったものの、レビューはイマイチでした。
    しかし、その会社も、今年の年末に向けて最新作を開発しているとのこと、是非チェックしておいて下さい!
    開発期間を普段より伸ばして開発しているので傑作が生まれるはずです!()

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    調べてみるとかなり面白そうです!
    やってみたいと思います!!

  3. 匿名 より:

    遅くなり申し訳ありません。
    ベストアンサーせずご回答を参考に遊んでしまってました。
    ここで紹介していただいたもの片っ端から遊んでいきたいと思います!!

  4. 匿名 より:

    APEXLegendsはどうでしょうか?
    無料ですし、FPSの中では初心者向けだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました