今からbf4かbf5したいんですけど、どちらがおすすめですか? また、人口やチーターは多いで&#82… | 質問の答えを募集中です! 今からbf4かbf5したいんですけど、どちらがおすすめですか? また、人口やチーターは多いで&#82… | 質問の答えを募集中です!

今からbf4かbf5したいんですけど、どちらがおすすめですか? また、人口やチーターは多いでR…

未分類

今からbf4かbf5したいんですけど、どちらがおすすめですか?
また、人口やチーターは多いですか?
ちなみにpcです。

  1. 匿名 より:

    BF4
    クライアントアンチチートがあるのでチーターはほぼ居ません
    アジアサーバーは頻繁にDDoSされており鯖落ちは多いです
    北米鯖は安定しており人口も多いです

    BF5
    コミュニティゲーム(ユーザー運営鯖)が出来てからは、コミュニティゲームに籠っていればチーターに殆ど遭遇しなくなりました
    公式鯖はチーターまみれです
    人口は最新作なのでそれなりにいます

    BF4の人口はバトルログのサーバーブラウザでも確認できます
    人がいる北米鯖とアジア鯖で絞り込み検索したサーバーブラウザのURL↓
    https://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/pc/?filtered=1&expand=1&settings=&useLocation=1&useAdvanced=0&gameexpansions=-1&slots=16&slots=1&slots=2&slots=4&q=&gameexpansions=-1&gameexpansions=-1&gameexpansions=-1&gameexpansions=-1&gameexpansions=-1&mapRotation=-1&modeRotation=-1&password=-1&regions=1&regions=32&osls=-1&vvsa=-1&vffi=-1&vaba=-1&vkca=-1&v3ca=-1&v3sp=-1&vmsp=-1&vrhe=-1&vhud=-1&vmin=-1&vnta=-1&vbdm-min=1&vbdm-max=300&vprt-min=1&vprt-max=300&vshe-min=1&vshe-max=300&vtkk-min=1&vtkk-max=99&vnit-min=30&vnit-max=86400&vtkc-min=1&vtkc-max=99&vvsd-min=0&vvsd-max=500&vgmc-min=0&vgmc-max=500

  2. 匿名 より:

    なるほど…!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました