今更ですけど、BATTLEFIELD5の公式トレーラーってなんであんなにも低評価が多かったので&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですけど、BATTLEFIELD5の公式トレーラーってなんであんなにも低評価が多かったので&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですけど、BATTLEFIELD5の公式トレーラーってなんであんなにも低評価が多かったので…

未分類

今更ですけど、BATTLEFIELD5の公式トレーラーってなんであんなにも低評価が多かったのですか??

  1. 匿名 より:

    期待されていたものと違ったからですね。
    シリーズで第二次世界大戦が舞台になったのは2009年にでたBF1943以来であり、その時代の武器やビークルを使いたい人はその内容に非常に期待していました。
    更に前作の1ではww1の史実を重要視していたこともあり、ww2もそのようなことをやってくれるだろうという期待もありました(その前の4のようなお祭りゲーを期待する人も勿論いましたが)。

    しかし蓋を開けてみればPVには小奇麗な女性兵士や、時代背景にそぐわない近未来的な義手…と今どきの流行りに乗っかった別の何かでした。
    それを批判するファンに追い打ちをかけるようにEAのチーフオフィサーのソダーランド氏が(要約すると)嫌なら買うなとコメントしたことが低評価につながったと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、そういう事だったんですね!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました