fpsのエイム練習するに適したゲームはありますか? pcを買って初fpsでapexを遊んでいる&#8… | 質問の答えを募集中です! fpsのエイム練習するに適したゲームはありますか? pcを買って初fpsでapexを遊んでいる&#8… | 質問の答えを募集中です!

fpsのエイム練習するに適したゲームはありますか? pcを買って初fpsでapexを遊んでいる…

FPS ゲーム

fpsのエイム練習するに適したゲームはありますか?
pcを買って初fpsでapexを遊んでいるのですが、戦う回数が少ないのでコントローラー操作になかなか慣れません。AIM labというアプリを入れたのですが、楽しくないです。ゲームをしながら練習したいです。
チームデスマッチのような死んでもすぐに戦えるようなpcゲームはありますか?

コントローラーを使っているのですが、いろんなFPSゲームをしようと思ったらキーマウの方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    無料ならAVA。
    有料ならそれこそバトルフィールドやらコールオブデューティー、レインボーシックスシージ等がありますが、APEXはテンポが速いのであまり参考にならないですよ。
    バトルフィールドはある程度自由に動き回れます。
    https://youtu.be/OHUpiE0S1h0
    しかしエイムの訓練よりも立ち回りが上手くなるだけです。
    (エイムはそのタイトルで慣れるしかない)
    (立ち回りもそれがAPEXで生かされるかというとそうでもない)

    APEXは三人一組が絶対条件なので自由度がありません。
    https://youtu.be/3BiOSmhMGUw

    レインボーシックスシージに至っては隠密行動が主体ですのでそのまま
    APEXに持ち込むとキルが取れません。
    https://youtu.be/GDUtyI2VzJo

    後パソコンの場合だとエイムはマウス操作の方が圧倒的に有利です。
    ジョイパットだと銃口向けようとしてる間にマウサーに撃たれてしまいますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました