30万のゲーミングPCを買ってバトルフィールドVと言うゲームを高画質でやりたいんですけどオーバー | 質問の答えを募集中です! 30万のゲーミングPCを買ってバトルフィールドVと言うゲームを高画質でやりたいんですけどオーバー | 質問の答えを募集中です!

30万のゲーミングPCを買ってバトルフィールドVと言うゲームを高画質でやりたいんですけどオーバー

ゲーム バトルフィールド

30万のゲーミングPCを買ってバトルフィールドVと言うゲームを高画質でやりたいんですけどオーバースペックですか?

  1. 匿名 より:

    高ければ高いほど高画質で出来ますので
    オーバースペックなんてことは無いです、
    余裕があるなら100万の買ったほうがいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました