コールオブデューティーの新作が発売中ですが、今回キャンペーンモードがないと聞きました。 バトル&#8… | 質問の答えを募集中です! コールオブデューティーの新作が発売中ですが、今回キャンペーンモードがないと聞きました。 バトル&#8… | 質問の答えを募集中です!

コールオブデューティーの新作が発売中ですが、今回キャンペーンモードがないと聞きました。 バトル…

未分類

コールオブデューティーの新作が発売中ですが、今回キャンペーンモードがないと聞きました。
バトルフィールドなどもやったりしましたが、飛び出せばすぐに秒殺でキルされ、芋しかできず、フレもおらず、初心者すぎてマルチプレイに不安があります。ソロプレイしたいのですが、今までのシリーズでキャンペーンモードが充実しているのは、どれでしょうか? 教えてください。
また、ソロプレイでの楽しみ方が他にもあれば教えて頂けると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    CODの新作BOCWにはキャンペーンモードが有りますよ。

    あとBOCWにはBOT戦、つまりコンピューター側が動かす仮想敵や味方を使い疑似マルチプレイが出来ます。

    このBOT戦で操作感覚やマップを覚える等の練習が出来ます。

    そしてゾンビモード。
    マルチとゾンビはレベルがリンクしてるから、ゾンビを遊んでてもレベルや武器レベルが上がって行きます。

    なので、ゾンビでレベルを上げて様々な武器や武器アタッチメント、パーク等を使える様にした状態でマルチに参戦する事も可能ですよ。
    当然マルチでレベル上げしてゾンビに行く事も可能です。

  2. 匿名 より:

    分かりやすく、説明して頂きありがとうございました!
    ドキドキですが、買ってみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました