今、「BFⅤ(バトルフィールド5)」って買いですか? PSストアで「2680円」になってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、「BFⅤ(バトルフィールド5)」って買いですか? PSストアで「2680円」になってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、「BFⅤ(バトルフィールド5)」って買いですか? PSストアで「2680円」になってるんで…

バトルフィールド

今、「BFⅤ(バトルフィールド5)」って買いですか?
PSストアで「2680円」になってるんですが。
自分はBF1で止まっていてBF5には手を出していません。(当時の世間の評価を見て購入見送りました)
でももうBF4も1も人がいなくてプレイできないので、ここまで安くなってるならやってみようかなと思いました。
CODシリーズはBOまではやったんですがその後のシリーズからちょっと合わないな?と思って。。。

どうでしょうか?
現状PS4版は過疎ってはいないでしょうか?
当初のバグとかマシになってるでしょうか?
DL版は時間どの程度かかるでしょうか?

※BF3〜4レベルになってなくても構わないと思ってはいます。

  1. 匿名 より:

    減ってはいますがまだ人はいますよ。

    ただ、BF5はどちらかと言うとBF1と似ていてBF4が好きな人には合わないかもしれません。(スポットが無くロックオン武器もない。)

    戦車や航空機の種類は多いですが、半分ぐらいは似た性能で数を多くした感もあります。

  2. 匿名 より:

    人口は減ってきてはいますが、全然できますよ、ただチーム変更機能がないため圧倒的に一方的な試合が多いです。負けチームの人が抜けてもチーム変更できないのでどんどん点差も人数差も開いていき、最終的に3分の1ぐらいの人数になるのをよく見ます。それにマップが無駄に広いので、拠点を取り返そうにも、向かっている途中にやられることがほとんどで逆転は不可能なことが多いです。ただ撃ち合い等は個人的にはとても楽しいとおもいました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました