バトルフィールドVを4k画質、高fpsで快適にプレイしている人たちって何円くらいのパソコンを使っ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドVを4k画質、高fpsで快適にプレイしている人たちって何円くらいのパソコンを使っ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドVを4k画質、高fpsで快適にプレイしている人たちって何円くらいのパソコンを使っ

FPS バトルフィールド パソコン

バトルフィールドVを4k画質、高fpsで快適にプレイしている人たちって何円くらいのパソコンを使っているんですか?

  1. 匿名 より:

    部品構成にもよるので一概には言えないと思いますが、100万円以上かければ行けると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました