FF11のOboro製ジョブ専用武器について教えてください。 下記のどれかの条件で利用すること&#8… | 質問の答えを募集中です! FF11のOboro製ジョブ専用武器について教えてください。 下記のどれかの条件で利用すること&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF11のOboro製ジョブ専用武器について教えてください。 下記のどれかの条件で利用すること…

未分類

FF11のOboro製ジョブ専用武器について教えてください。
下記のどれかの条件で利用することができると調べたのですが、
この中でソロ攻略可能なものはありますか?
ちなみにジョブはようやくIL119になった程度の青とシーフです。

・シルダス洞窟〔U〕のメナスインスペクターで出現するボスモンスター (Muyingwa、Dakuwaqa、Tojil) を1体以上討伐している。
・ヨルシア森林〔U〕のメナスインスペクターで出現するボスモンスター (Cailimh、Wopket、Utkux) を1体以上討伐している。
・コスミックオーブを使用して入室する上位バトルフィールドの、「むずかしい」以上の難易度を1回以上クリアしている。
・ファントムクォーツを使用して入室する、上位ミッションバトルフィールドまたは上位召喚獣バトルフィールドで、「ふつう」以上の難易度を1回以上クリアしている。
・アンバスケード-エキスパート(1章)を1回以上クリアしている。
・アンバスケード(2章)の「ふつう」以上の難易度を、1回以上クリアしている。

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    私の場合は後者3つはソロクリアしました。
    特にいまならアンバス2章の普通が楽に勝てるかと思われます。

    ※以下はあくまで私のやり方なので、もっと効率的な倒し方あるかもしれません

    突入すると犬2匹と真ん中にミスラの計3匹と戦闘になります。
    犬を2匹とも倒すとミスラが弱体化されますが、短い時間であっという間に犬は復活してしまうので、1匹だけ倒します。(2匹倒さない限り復活しません)
    呼び出しフェイスですが、私はアークEV、コルモル、ヨランオラン、ウルミア+光連携作れるアタッカー1でやってます。光連携が大事です。闇はダメ。
    攻略手順ですが、突入後に準備完了したら向かって左の犬をまずは倒します。麻痺の咆哮が鬱陶しいためです(向かって右の犬は麻痺の咆哮しません)。
    犬を倒したら後はミスラに集中攻撃。犬は無視。これだけです。IL119なら勝てると思います^_^

    私も最近復帰して頑張ってます。楽しいですよね、FF11。このゲーム経験して、他のRPGでは満足できなくなりました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    これは難易度普通でも問題ないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ご丁寧に相談に乗ってくださり、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました