自分にはFPSは向いてないのでしょうか? PS4でバトルフィールド5を始めてから1年?ぐらいに&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分にはFPSは向いてないのでしょうか? PS4でバトルフィールド5を始めてから1年?ぐらいに&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分にはFPSは向いてないのでしょうか? PS4でバトルフィールド5を始めてから1年?ぐらいに…

FPS PS4 バトルフィールド

自分にはFPSは向いてないのでしょうか?
PS4でバトルフィールド5を始めてから1年?ぐらいになると思います。最近キルが取れず死にまくりです。前なら死んでも萎える事はありませんでしたが最近は死ぬ度に萎えています。他のゲームなら何度死んでも萎える事なくプレイ出来て次はこうしようと考えれています。しかしバトルフィールド5は負け癖?がついているのか燃えないです・・・。向いてないですかね?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    そのゲームは自分はやった事が無いのですが、恐らく?多分、負けて負けてってなるので「心が疲れてきた」のpでは無いでしょうか?

    暫くそのゲーム止めて、他の全く違うジャンルでやってみるのは如何でしょうか?そのゲームやった事無いですが、僕はそう思いました、参考になれば幸いです(^O^)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。,ありがとうございました。,ありがとうございました。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    調子が悪い時は普段使わない武器を使って新しい気持ちでやるか、違うゲームするか休憩するかYouTube見るといいですよ^^*(自分がそうしてます)

  5. 匿名 より:

    一度、他のゲームして気分転換

  6. 匿名 より:

    しばらくやめてみたらどうでしょう?
    それでまた無性にやりたくなったら向いてるのかもしれません。
    惰性でやるとゲームに限らずですが、良い事はまずありません。
    自分もFPSは下手ですが好きです、下手の横好きってやつです。
    FPSが上手い奴はプロの軍人だと思うようにしてるので、負けて当たり前だと思ってます。

  7. 匿名 より:

    あれよりもcodmwのが面白いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました