PS4のバトルフィールド5をやってます。 ヘッドホンについて質問です。 FPSのゲームをやって&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のバトルフィールド5をやってます。 ヘッドホンについて質問です。 FPSのゲームをやって&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のバトルフィールド5をやってます。 ヘッドホンについて質問です。 FPSのゲームをやって…

FPS PS4 ゲーム バトルフィールド

PS4のバトルフィールド5をやってます。
ヘッドホンについて質問です。
FPSのゲームをやっていて、音で上下左右、距離感をしっかり判断が出来て、ノイズが入らないボイスチャットが出来るヘッドホンを探してます。
高価な物で性能が良いのは回答に求めてません。
安価でも音が聞こえるだけの物も求めてません。
ベストの回答は、安価なのに性能が良い物を教えてください。
2、3個教えてくれると助かります。
沢山の回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    HyperXのcloud alphaがおすすめです。8000円ほどなのに、高音質でマイクにスポンジがついており鼻息や口呼吸での風が入りませんので相手側にノイズがいきません。そしてマイクの音が綺麗です

  2. 匿名 より:

    HyperXのcloud alpha で調べたらⅡとかSとかあるのですが、どれが良いのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    迅速な回答ありがとうございました!
    当初は何件か回答が来てからベストアンサーを選ぼうと思っていたのですが、返信にもすぐに対応してくださったのでベストアンサーに選ばさせてもらいました!
    もしPS4でBF5やっていたらご一緒させてもらいたいぐらい丁寧な回答でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました