予算20万くらいでゲーミングpc買おうと思ってるのですが、知識なさ過ぎて何買えばいいかわからな&#8… | 質問の答えを募集中です! 予算20万くらいでゲーミングpc買おうと思ってるのですが、知識なさ過ぎて何買えばいいかわからな&#8… | 質問の答えを募集中です!

予算20万くらいでゲーミングpc買おうと思ってるのですが、知識なさ過ぎて何買えばいいかわからな…

未分類

予算20万くらいでゲーミングpc買おうと思ってるのですが、知識なさ過ぎて何買えばいいかわからないです。最新のバトルフィールドを全く困らないで動かせるくらいのスペックがいいです。

  1. 匿名 より:

    https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=9412&sn=0

    たとえば、ですよ、これ見て下さい、これも横が一部透明なんだけど、こういうのどう思います??

    やっぱり、自作PCみたいに、こういうのが欲しいですか?
    https://nzxt.jp/products/detail/h710.html

    ま、20万あると、どっちも出来ますが、パーツだけ好きなのえらんで、ショップに組み立ててPCにしてもらうと、組み立て料2万くらいです。なので、税抜き価格くらいだと15~16万くらいのパーツが買えると思います。

    ちなみに、上のURLの下の方のケースは2万円くらい

  2. 匿名 より:

    やっぱり下のケースの方が好みです!
    自作にしたいと思います。,もちろん自分でも調べていますよ。
    ただ詳しい人の意見も聞きたいわけでこういった場で質問しています。
    そもそも質問する場所で「自分で調べろ」は回答でもなんでもないのでお節介でしかないです。

  3. 匿名 より:

    知恵袋に放り投げるのではなく、ご自分でネットワークで検索、パソコンショップ、パソコンを扱っている家電量販店で調べることをしてはどうでしょうか。

    あなたは、自分の要求事項の実現を他人に依存しています。そうであれば、ショップに行くことをお勧めします。いらぬお節介ですかな。

  4. 匿名 より:

    側面がガラスorアクリルとなると自作ですよ?

    BTOはケースが決まっていて、中見えないですから。

    性能としてはミドルレンジゲーミングPCで調べれば、大体の構成が出てきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました