PS4のゲームについて質問です。 自分はよくAPEXやフォートナイトなどをプレイしています。そ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームについて質問です。 自分はよくAPEXやフォートナイトなどをプレイしています。そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームについて質問です。 自分はよくAPEXやフォートナイトなどをプレイしています。そ…

PS4 ゲーム フォートナイト

PS4のゲームについて質問です。
自分はよくAPEXやフォートナイトなどをプレイしています。そこで有料のFPSゲームもやってみようかなと思っているのですが今までのゲーム上、codやバトルフィールドというゲームは競技性(?)のようなものが高そうで手が出せません。そこでライト層やそこまでガチでやらなくてもいいようなFPSゲームはないでしょうか?
個人的な例ですとオーバーウォッチとかです。

  1. 匿名 より:

    私はバトルフィールドこそオススメしたいですね。

    CODや虹6などは少数メンバーでの戦いになりますから、必然的に個々の負担が大きくなります。
    それに対しバトルフィールドは64人対戦ですから、プレイヤーひとりの技量が勝敗に直結することはありません(世界的ランカー等を除く)。
    故意に味方の邪魔をしなければ後は自由ですよ。レートシステムのようなものもありませんしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました